« | »

2009.11.09

罠?

最近、ミニバイクネタか、ガンダムネタしかなくなってきた...
世の中“ガンダム”っていってればお客さんが集まる?
ライテックも...(;^_^A
セブンイレブンでガンダムフェアってのがやってるのは皆さん
ご存知?

店長はお客さんから応募券もらって気付いたものの
この手のキャンペーンはおもちゃっぽくて店長のクォリティを
満足させるものがないのだが今回は“ちと違う”

ほすぃ~
MS-06S シャア専用プロジェクタークロック

純金ガンダム(金メッキ)
GUNDAM 30thプレート付き

シャア専用はその場で当たるのだが純金ガンダムは応募。
応募券3枚で1口。1枚足りない。というわけで今日のお昼は
セブンイレブン(見事に罠にかかってる)しかも、700円分買い物で
くじが引けるのだが700円しか買わないと“くじ引きたいのみえみえ”
結局、900円の買い物(見事に罠にかかってる)
くじ箱をごそごそやって引くと何か見たことのないカードが?
店員さんにハイとこんなもの渡された...

      ( ̄▽ ̄;)!!
ハズレ=応募券ではなかった。
コンビに内の商品引換券も混ざっていたのだ。
900円買ってお目当てのものが“ゼロ”┌┤´д`├┐
きっと店長思いのお客さんが、
応募券、いや純金ガンダム「当たったよ」って
もって来てくれるはずだ。
「見えるよララァ~純金ガンダム持っている店長が...」

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefox/3.5.3
・・・セブンイレブンのレシートの山が見えますね。

11/9の11時に、純金ガンダム当選しましたよ☆

さっきコメントの続きを、カキコします☆3回連続で、くじを引いたら、なんと当たっちゃいました笑っ☆24金のガンダムですよ☆意外と当たりますよ☆ほんまに、笑い止まりませんでしたあ☆アムロ「こんなに嬉しい事はない…」頑張って当てて下さいね☆シャア「勝利の栄光を君に!!」