« | »

2013.05.19

いろいろ

ひたすら働き続ける!という日々がひたすら続いている(;´Д`A “`
848のステップ&リアサス交換。

ノーマルからOHLINSへ。

メーカーの整備書にはマフラー外せって書いてあるが
なぜサス交換でマフラー?(忙しいわけだ...(-“-;A)
ライテック流はスイングアーム外し!(もちろんグリスアップ付き!)

1199S PANIGALEは”でぃあぶろすーぱーこるさ”に交換。
コンパウンドもハイパワーを伝えるフロントSC1、リアSC2の組み合わせ。
(ノーマルタイヤだとトラコン効きっぱなし?)

最近の片持ちホイールはマフラー外し(M1100evoとかDIAVEL?)が必要で
片持ちの良さが生かされないこともあるが1199はOK!

ひたすら作業は深夜まで続くのだが
今夜は25:30~MotoGP フランスGP!
スペインGPはいつやった?って言うくらい前戦はGW明け際の
月曜深夜にやったので見逃した人も多いのでは。
(最近、ここの告知に気付いてみる人も多いとか)
え~もう寝た!もっと早く言えって?(; ̄ー ̄A

地上波の放送は大体が日曜の25:30~だが
ちょっとフェイントなのが下記3戦。
6月29日(土) オランダ アッセン 26:50~27:50
7月18日(木) ドイツ ザクセンリンク 25:23~26:23
8月20日(火) インディアナポリス インディアナポリス 25:30~26:30

もちろん、10月の日本GPは生中継?なので昼間にやると思うが
見落とさないのは観戦に行くこと!
参考までに放映日
深夜まで起きてるってのもしんどいが、それまでに帰れるか?ってのもどうかと...

そうそうう、来週の日曜は”初心者ツーリング”!

参加希望者はライテックまで連絡下さい~って詳細不明じゃ参加できない?

日帰り房総初心者ツーリング!&バイクなんでも無料?相談コーナー付き!

日程 5月26日
集合場所 ライテック近くのサンクス駐車場
集合時間 AM8:00
行き先 房総半島
参加費 無料 (ガソリン代と昼食代)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.