« | »

2006.09.29

サーキット3連戦終了

昨日はエビスサーキットの走行会で
さっき帰ってきた。やっぱり福島は遠い...
筑波やもてぎのようには行かない。
10年振り?にエビスに行ったがサーキットに
入るまで上り下りの大騒ぎ!
最後はパドックに入るトンネルは
店のワイド&ハイルーフハイエースはギリギリ。

やっとコースにたどり着き、いざ走行!
最終コーナーからの登り坂(世界最大?14%勾配)は
凄すぎる~。コースの外から観るとまるでラージヒルの
ジャンプ台。

なかなか直線でアクセル全開に出来ず
結構手こずったが帰るときにはだいぶ攻略できた。
時間がたくさんあったので車載の絵も良いのが取れた。
夕方になりすぐ帰ろうかと思ったが
はり温泉に入らねば疲れは取れぬ!
エビスでもらった割引券(¥1000→¥500安!)
もって近くの岳温泉へ。
櫟平ホテルの露天風呂にはいったが
誰も入っていなくて貸し切り状態だった。
ホテルもなかなか感じが良かった。(ツーリングで是非来たい。)
あとは高速のって佐野SAで佐野ラーメン食べて満足状態。
なかなか楽しい1日だった。
また仕事頑張って走りに行くぞ!(←遊びすぎ~)
(今月はサーキットマンスリー?だったので来月はツーリングを...)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
櫟平ホテルは以前ボードに行ったときに一度利用しましたよ。
近くにあだたら高原があったので。
格安パックのお陰?か毎晩冷凍コロッケが・・・。
という思い出ぶかいホテルです。
露天風呂は立派なんだけどなぁ。
もし泊まりで利用するら、少し良い部屋(とプラン)にした方が快適と思います。