« | »

2013.08.29

参加者?募集中

なかなか中古仕上げがすすまない...

それでも9・10・11月はイベントもたくさん入っているので
マグネットコーティング?で強化せねば。

9月は霧降高原あたりを走って、牧場でバーベキュー?
そのまえに、久々依頼のあったレンタルミニバイクレッスンも17日開催。
只今参加者募集中。(その前にミニバイクの整備もせねば)

10月はお約束のMotoGP日本グランプリ!
抽選で取れたコースサイド駐車場のチケットが先に届いた。今年はどの辺だ?

そのまえに、袖ヶ浦サーキットで走行会。
只今参加者募集中。

11月はどうも耐久茶屋復活の兆し?

やっぱり、もうひとり“求人”の必要がありそうだ。
(気になるあの子にアタックしてみるか!?)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

17日はどちらで開催ですかね?京葉でしょうか?天候が晴れであれば軽めに参加しようかなぁ(´・Д・)マシーンは持ち込みでも大丈夫です?あ、明日チョットお邪魔しに行きまつ