« | »

2013.10.13

教訓

秋晴れというか、暑い日となった連休初日。
今日も朝から茨城方面に配送だったが行楽渋滞彡(-_-;)彡

昨日、おとといと残業続きで、明日も忙しくなりそうなので
今日は定時に帰ろうと思いきや常連さんからヘルプの連絡が。

別にお台場にガンダム見に来たわけではない。

観覧車を見に来たわけでもない。

お台場にこんなもの遥々もってやってくるはずもない。

MVアグスタ  F3の後輪にディスクロックをしたまではよかった。
が!解除するのにホイールのスポークが邪魔でカギが入らないと||||||||/(≧□≦;)\|||||||

最後の砦?サンダーバード21?号が時間外出動。
初期型だったのでサイレンサーを外さずホイールを取り外し。
(最近の片持ちホイールはサイレンサー外さないとホイール取れないことが多い)

無事ディスクロックが外れ安堵の微笑をもらす常連さん。
(もちろん、やさしい店長はホイールもちゃんと付けてあげました)

今日の教訓
“鍵をかけるときは“解除”するときのことも考えて施錠しましょ~”

連休中の引上げは結構大変です!連休も残り2日。事故などにも気をつけて!

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.