« | »

2013.11.23

海鮮ネタ

こまごました仕事が多い週だったのでネタと言うネタが...

明日はおいしい海鮮ネタが待ってるはず。
年間通して安定した“アジ定食”
フライ!刺身!焼き!の3仕様?

他にも地魚料理がいろいろ!いろいろ話題の伊勢えびは高くなっているか?

このメニューに有りつくため、少々集合時間は早めの8時。
前回乗ったときより(全然乗っていない人)温かい装備が必要です。

あと集合場所が店の近くのコンビニだけでは適当(; ̄ー ̄Aすぎるので
こちらになります。

店長もここのところ腰痛が治まらず海鮮スペシャルのnewマシン登場か?
そんなわけでゆっくり( ̄ー+ ̄)行きます~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

乗り始めは体もタイヤも固いですからしっかりストレッチして安全運転でお願いしますよぉ(=゚ω゚)ノ

無事行ってまいりました~
次回は完全防寒ですね。