« | »

2013.12.29

来年の抱負

年末最後の荷物を発送し2013年も無事に終えることが出来た。(;´Д`A “`
2014年シーズンのライセンス更新がバタバタ来る時期だが(筑波はもう来た)
今年は“筑波”も“もてぎ”も走ってない?(; ̄ー ̄A

来シーズンは再びサーキット熱を上げる予定。
そのために、装備品の一新と肉体改造?がテーマですでに動き出している。

装備品のメインはツナギ。いままでのツナギは20年?ものと15年?もの。
20年物はレース用で転倒や雨などでかなり年期が入っていて
15年物はフォガティレプリカの限定品で無転倒・雨未走行ほ永久保存版。
そんな訳で最近フォガティツナギでは80%の走り。
20年物は100%の走りだったが、縮んで60%?コケルつもりはないが
攻めれるツナギを投入予定。
で、いまいろいろ物色中。だって10年は使うでしょ?
だから性能も含めデザインや色も落ち着いた方向がいいかとか...えっ?走りがまだまだ未熟?

そして、モンスターマシンに乗るための体力維持(向上じゃないから改造ではない)。
冬休みにはチャリトレ予定だがチャリトレのためのチャリトレ(台の上)実施中。
(ホームコースのうぐいすラインは柔じゃないので体が出来てないと遭難する?( ̄_ ̄ i))

2014年シーズンはすでに始まっているのだ。

皆様も2014年に向けて、よい年をお迎えください。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.