« | »

2006.10.10

仕入れ計画

お店の中の在庫も少し寂しくなってきた。
明日もオークションがあるので仕入れの
検討をしている。もうすぐインターモトが
あるので仕入れのタイミングが難しい。
YAMAHAのR1も発表になり
中古車の市場が大きく変動するので
慎重に仕入れないと...

それにしてもYAMAHAは新しい技術を
ドンドン採用してるな~
可変ファンネル?

ラジアルマウント6ポッドキャリパー

できればカウル形状をモトGPマシンのM1の
ようにしたらもっと売れると思う。
あくまでもスーパーバイクベースの
市販車だがドカのDESMOSEDICI RR見たいに
バリバリレプリカ(形だけでも)出して欲しい。
日本GPの時、YAMAHAブースで去年のM1に
またがったが、そのポジションのいいこと!もって帰りたい~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.