2014.03.13
あさっては筑波ツーリストトロフィー開幕。(土曜はお店お休みです。)
お客さんが2名出場するため、2台とも整備中~
生まれ変わった?1198S(カウル装着まち)
ツーリスト初登場?1199PANIGALE S!(タイヤ交換まち)
PANIGALEオーナーのみなさんも是非参考に。
しかしながらBOTTのWCTクラスのエントリーリストにない?
今回はNT1で参戦なので応援お方はお間違えのないように。
9:05~ 9:20 予選 NT1/NB
13:00~13:20決勝 NT1/NB
レースの準備と並行してやっている仕事が素敵?
店長担当(シムまち)
一級さん担当
なんのエンジンかわかればライテックの濃厚さもわかる?
一休さんのはF4-750SRかな?
1000S?
Posted at 2014.03.13 22:28 by tetsuya@f4-1000s
正解です~
発売してもうすぐ10年。
毎年点検してもいろいろあります。
この辺のデータは他のF4にも
フィードバックできるよう
バックアップしています。
Posted at 2014.03.14 15:34 by 店長
v( ̄Д ̄)vやったね!
でも一休さんと一級さんを間違えてもうた。
ところで、、、オイルパンからの
オイル漏れが酷くなってきたので、今度お伺いします。
あとウオーターポンプからのクーラント漏れも…Orz
Posted at 2014.03.14 20:57 by tetsuya@f4-1000s
ハイボチェーンじゃないのに驚き!
セデのヘッドですがそんな異形カムでどうやってLC出すのか疑問ですしバルタイなんてどうやって探るのか全く見当もつかないです(´・_・`)F4ですらリフターの小ささにビックリしました(´・_・`)ゲージ当てるの大変そうだなと、、、。
Posted at 2014.03.14 22:51 by 千葉のレイニー