Home > 2月 19th, 2008
2008.02.19

「挑戦」

モテローのエントリーの締め切りがいよいよ明日に迫ってきた。
2/12からすでに始まっていて20日までに申込まなくてはいけない。
出るのは決めたが毎戦エントリーするか年間エントリーするか?
はたまたST250Tでエントリーするかミドルプロダクションでエントリーするか?
カウルのデザインで悩んでいる場合ではない(・Θ・;)
まだ一度もコースを走っていないの年間エントリーしてお金払って(もち全額前払い)
“全戦予選落ち”なんて“落ち”じゃ笑えない(; ̄ー ̄A

しかしながら今回のエントリーはある意味「挑戦」なのである。
今回、お客さんでもエントリーが確定していて、昨日“腹を決めて”
年間エントリーの申し込みをした。
レースの内容はやってみなければわからないが
まず土俵に上がることがひとつ壁になっているので
身近な自分たちが実際やってみて一人でも多くの人が
「挑戦してみよう」と思えるよう頑張ることにした。
もちろんレースは楽しむつもりだ。(ゼッケン何番にしよう?)

今までは走行会などので車載カメラが多かったが
レースの映像になれば観ている人も参加した気になると思うので
手数料¥2000払って白熱のバトル?を撮影するので
まずは“バーチャルレース”を楽しんでもらいたい。
レースまであと25日...練習何回出きるんだ?
(3/10のスキルアップもすでに空きなし...(; ̄ー ̄川)