2008.05.05
1分40秒
GW前半で大分修理車が納まったが
またこんなものが...
この休みで交換したドゥカティのベルト
GWも残り僅か。
ライテックも1日だけお客さんともてぎにスポーツ走行。
今度の“もてロー”のため、まだ走ったことのない東コースでの
走行だ。通常はGPと同じくフルコースでレースだが4戦中の
今度の第2戦のみフルコースの一部である“東コース”開催だ。
どちらかというとテクニカルな部分が多いのでマシンの
性能差が出にくい。しかしいつも走っているコースの一部を
ショートカットするのでそこがちょっと心配。
プレステのツーリストトロフィーでシュミレーション?
昨年のST250Tのトップは1分36秒。
プレステだとなかなか40秒切れないようだ。
なんとか40秒切りを目指したい。
そのためもう出発時間だがいまだ整備中...(; ̄ー ̄A
(一緒に行くお客さんも来ない...(; ̄ー ̄;)
今回はブレーキのバージョンアップ。
昔のダブルタイプからMFJタイプのT字タイプへ
ブレーキオイルはレーシングタイプ。
他にもスプロケ変更。サーモスタット取り外しetc...
整備性向上のためすべてカウル脱着部はクイックに改造済み。
NSF用のピンを使ってミラーステー部は割りピンで
サイドカウルはキタコのクイックタイプ。(1個¥600!)
これで10秒くらいでカウルが外せる。
ん~レーサーチックだ。
それにしてもマクロ撮影がピンボケ。
ついにデジカメ投入だ!(←いつの話だ~)