Home > 7月 6th, 2008
2008.07.06

早!

今日いきなり代引(代金引換)が来た。
なんとこの前苦労して確保したモトGPの
チケットじゃあ~りませんか!

9月開催なのに...早すぎる(-“-;A …
今年は新設のG席だがブロックがG-5。
ちょうど90°コーナーの角っこ。
欲張ってダウンヒルストレートのブレーキングと
立ち上がりを見れそうなところにしたが
吉と出るか凶と出るかは行ってからのお楽しみ?
それにしてもペドロサのフォームは凄すぎ。

手首と顔がくっ付いてる。今度マネしてみよ~
(良いこのみんなさんは危ないので止まってるバイクで試してね)
ってバカなこといっている場合じゃない。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)
今日(←珍しく今日だ)も整備で充実していた。
ライテック理想郷?ピットに並んだレプリカバイクたち...

最近、原チャリの飛び込み修理が多いからな~∪・ω・∪
そして再びお約束?エンジン下ろし

フルオーバーホール...その前にお風呂に入って(店長ではなく)

キレイにしてから次の作業へ~

この週末でかなりエンジン整備や整備見積もりが進み
部品待ち(今までは店長待ち)で少し落ち着いたので
これから夕食?を取って“ネット業務”に専念予定。
その夕食は常連さんから差し入れが:*:゜・☆ヾ(TωT。)

軽井沢?のお土産“峠の釜めし”

この釜って電子レンジでそのまま暖めてもいいのだろうか???
昔、ゆで卵暖めて噛んだ瞬間爆発したことあるからな~
ウズラは大丈夫かな?

2008.07.06

テスト

今日(昨日)は午前中ナリモ。
いつもは混んでいるがなんと7台の貸切状態。

来週のもてロー第3戦に向け最終調整(練習してなかった...)
いつもミニバイクで走っていたので
大きいバイクは観てるのとは違い意外と難しい。
しかも猛暑でツナギ...(;´Д`A “`
次のレースでは完全バージョンアップを図るため
各種NEWパーツも登場!
少しでも抵抗を減らすためノンシールの
レジーナを装着。

さすがにチャンピオンチェーン!
ニュートラルなのに後輪がグルグル回る[:オッケ:]