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2009.06.01

brembo試着?

ピカピカ!bremboはお楽しみいただけましたか?
もったいないので2日ほどTOPに鎮座?
(ネタがなくて更新サボっただけだろ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)
懲りずに今日もbremboネタ。

ノーマルから削り出しのキャリパーに交換。(もちろんお客さんの)
比べると貫禄が違う。

ボルトもチタンに換えたいな~

貫禄だけではない。
エア抜きのニップルの位置が上向きなので
削りの方はエア抜きが容易。
おそらくエアも噛みにくい?

ノーマルのほうはニップルが下でエアが
なかなか抜けないのでいつも外してひっくり返して
エア抜き。

片もちのドカは916系やモンスターのS4R系
共通してエアが入ってブレーキペダルがスカスカになる
MVアグスタも片持ちでキャリパーが下にあり結構多い。
ハードに使いすぎて、ブレーキオイルにエアが入るか
知らず知らず足がペダル踏んでいてなる事もある。
オーナーはご注意を...
リアに削りが付いたらもちろんフロントも...

洋服や靴に試着があるようにバイクも試着?
(もちろんオーナーの許可OK)

バイクのパーツってつけて見ないとわからないものが多いので
選択が難しい。見た目はこうやってフィティングすればある程度
イメージできるが性能はわからない。中には性能がよくても
付けるバイクとのバランスが悪かったりして難しい。
そういう時はライテック?結構、過去の装着データーや経験が生きてくるモンです~
あとはライテック的には王道かもしれませんがGP御用達パーツが
何よりも実績があり自身をもって進められます~
ってもうすぐイタリアGP!1:50~...ってもうみんな寝てる?
始まるまで店長は...
ブレーキホースの寸法鳥?カーカー

明日(今日)から6月!月初早々から忙しいぞ~
(D16RRのカスタムで?(; ̄ー ̄A )