Home > 6月 15th, 2009
2009.06.15

方向性

マルケジーニからnewホイールが誕生した。
今までのアルミ鍛造ホイール M10S-Kompeの新型 
M10S Kompe-Eve

今までのモデルより約10~15%軽量化している。
6月15日から予約が始まっている。
この前イメチェン?の話をしたがズバリ
 
     “カスタムショップ”
の方向を目指して行きます。
理想は“O・B・M” オオモリ・ビル・メンテナンスではない。
(;´▽`A“
OHLINS・brembo・marchesiniの頭文字だ。
はじめに紹介したパーツをはじめGP御用達メーカーは見た目も
素晴らしいが装着して必ず成果のあるパーツなのだ。
交換後、装着前と同じバイクと思えないくらい変わる。
他のパーツメーカーでもそんなカスタムを手がけていきたい。
ただカスタムパーツを付けるだけでなく、そのパーツが性能を発揮できるようにパーツのチョイスやセットアップに惜しみなく時間を費やしたい。
それでも今までの業務はほぼ変わることはないと思いますが...(-“-;A
そんな訳で、店内イメチェン?っていうか配置換え。
イタリアンコーナー

レプリカコーナー(NSRしかない...(; ̄ー ̄A)

ゼッケン車?コーナー

またイベントも新企画が追加される。
ここ最近、転倒車が増えてきたこともあり、いろいろ模索していた。
はじめはミニバイクでも十分練習になっていたがペースや
レベルも上がってきて更なるスキルアップが必要と感じていた。
まずは“トレーニング”だがこれはみんなと一緒には時間的に
厳しいし、社会人が多いので人によっては負担になりかねない。
1000ccなどビックバイクを操るには、出来る人は是非やって欲しい。(楽しめる範囲で)
目玉の新企画はついにチャレンジ?
     “ダートトラック”
この前のDVD見るとGPライダーはみな経験している。
(洗脳されすぎ?( ̄ー ̄;)
今度、試しにもてぎのダートラスクールに行ってみようと思う。
バイクも装備もレンタルだし、専用のコースなのでみっちり練習できそうだ。(要もてぎのライセンス)参加者募集中!
千葉の市原にもコースがあるが現在閉鎖中なので他にもいろいろ探してみたい。
RITECHが目指すものは...
ついて来たものしかわからない(@Д@;