Home > 9月 2nd, 2010
2010.09.02

回答

問題の回答が少ないと思いきや
どうやら最近セキュリティの強化で書き込みが出来なかったようだ。
おそらく全世界から50万通以上の回答があったはずだが非常に申し訳ない。
(賞品をケチったわけではない)
そろそろ来店するお客さんから”最高速何km/h”でたか?との
聞き込みも増えてきたので温度が下がらないうちに回答を。
しかし普通に答えを見せては臨場感がない?ので

データーロガー上で一緒に加速してください。
まずはファイルを開きます。
それでは皆さんご一緒に
”クリック!クリック!”(ダブルクリックです)

そうするとグラフが立ち上がります。

上段から
水温
速度
回転数
ギヤ?
全開率?
距離(ディスタンス?)
グラフが伸びているところがFISCOの直線です。

そしてこのアイコンを”クリック”すると


グラフにこのような”クリック”したライン上のデーターを表示します。

もちろんクリックしたままドラッグすればデーターを表示したまま先に進めます。
今回は拡大して
上段の青い線の”速度”と
下段の緑の線の”回転数”を追いかけます。
緑の線が上がるとアクセルオン!下がるとアクセルオフ!ってことです~
というわけで大変長らくお待たせいたしました。
それでは皆さんご一緒に
”ドラッグ!ドラッグ!”(ダブルドラッグなんてありません。もちろん薬物でもありません!)
(ドラッグがスムーズでない為一部音声とずれる事がありますがご了承ください)
 ↑↑↑
実はこれでもテイク3・・・

回転数が13869rpmってコトはまだまだ出る???
来年は更なる最高速記録目指し人間のトレーニング?
ってことでトレーニング用アイテム投入中~

しかしGPマシンレプリカだけあってどれくらいの耐久性があるのか?マシンの性能はこれから下降?