Home > 9月 3rd, 2010
2010.09.03

過密スケジュール

今日(昨日)はブリヂストン主催のレーシングスクールがあり引率で筑波まで。

この景気にBSレースユーザーを招待しての大掛かりなスクール。レーシングスピリットを感じる。

ニュースペックのタイヤを直接体験してもらい、開発の方向性や使いこなし方を伝授してくれるのだ。

インストラクターもおなじみ青木 宣篤選手や須貝 義行選手のほかに
ST600プロフェッショナルの小西選手やWGPで活躍した伊藤真一選手など
超豪華メンバー。参加したお客さんがうらやましい限り(もちろん店長は引率)

くわしくは近々?にレポート上げます。(; ̄ー ̄A
で・・・店長はお昼過ぎにはお仕事に復帰。(まあ、朝から監督業?やってたんで朝から仕事ですが)
ペイント屋さんに行ったり、オークション会場に搬入に行ったり
筑波方面の仕事み~んなこなしてきたがそれだけで帰ってくるわけがない。

じゃじゃ~ん!今度はロッソだ!

ビアンキはチェレステカラーだけではないんです。カーボンフォークもいい感じ!


「また買ったの!?」といわれそうだが一応頼まれ物?で1台落札!
しかし、お客さんの予算オーバー …(-“-;A
まあビアンキはイタリアのメーカーだし、ライテックもイタリアンバイクも扱ってるし
在庫で置いてあるだけでも”いい感じ”になりそうな1台。ヾ(;´▽`A“

しかし昨日も寝ずに行ったのでそろそろ40時間経過?
えっ?話しそらすなって?いつからチャリンコ屋かって?( ̄_ ̄ i)