Home > 1月 13th, 2011
2011.01.13

実証


いい言葉だ。
取引先が送ってくれたポスター。


フロントフェンダーにMetallico(メタリカ)のステッカー


そうです。昨年125ccクラスで何度もぶっちぎりのレースを見せ
ワールドチャンピオンになったマルク・マルケス選手の駆るマシンです。

もちろんライテックでも取扱いしています。

ライテックで扱うものは厳しい実戦で鍛え上げられたパーツがほとんど。
性能はもちろん信頼性にも優れているものをチョイス。
レプリカバイクを多く取り扱い、サーキットユースも多いので
耐久性は純正より少し落ちるかもしれないがお客さんのバイクが
最高なパフォーマンスできるように、かつお客さんが楽しくライディングようにも配慮し
最高のパーツをこれからもリリースしていきます。
サーキットに行かなくても、ツーリングでも最高のパフォーマンスが出せ、
もちろんライダーに合ったものをお勧めしていきます。

いまはテストもなく開催が待ち遠しい世界グランプリ!
昨年は火山噴火で日本GPも延期になり半年後に開催したので
今年はすぐ(1年待たず)に日本GP。
はやくも2/12(土)10:00から前売りチケット販売開始!! (ライテックで予約可能)

今年こそレッドカーペット?の上に立つぞ!?

ついに全貌を現したロッシ&DESMOSEDICI GP11!
とりあえずレッドでよかった。(まだどうなるかわからない?)
形はずいぶん変わったが色が初期の頃に戻ったのでいいかも。
でもなんかメインスポンサーほしい感じ。
<