Home > 10月 20th, 2013
2013.10.20

伝説

今日は雨でしたがいろいろ来客があり2つの話題でついつい話し込んでしまいました。

ひとつはついにベールを脱いだ1199スーパーレッジェーラ。
(ランボルギーニでも使われていた車名らしい)
今まではストリップの状態か分解されたパーツパーツの画像しかなかったが
カウルをまとったカラーの画像が公開された。

カラーリングは色からデザインまでDESMOSEDICI。
まるでこれでMotoGPを戦うかのような雰囲気だ。

申込みに¥100000
世界限定500台なので車輌が確保できた場合¥1200000
いまだに車輌本体価格はどこにも記載されていない。
まあこの辺のバイクは価格で買うわけではないので
スペックに見合う価格になるだろう。(700万くらい?)

そして、もうひとつの話題は来週に迫ったMotoGP日本グランプリ。
チケットの配布もほぼ終わり週末に向けて盛り上がりたいところだが
天候が悪そうなのでしっかりとした準備をしなくてはならない。
雨対策・寒さ対策は必須のウィーク。もてぎは朝夕冷え込むので
キャンプや車中泊の方はいつも以上に暖かい装備を。

野宿?の予定の人は、宇都宮や水戸でまだ空いているところがあるので
大事を取って宿に変更ってのもありだと思います。

今年のライテック基地はEエリア。S字の外側です。

お近くにお越しの際は温かい飲み物をふるまいたいと思います。(基地にいれば(; ̄ー ̄A )

思い出の迷?シーン集(日本グランプリの様子ですが、レース内容には全く関係ないものばかり?)
2007
伝説のマシーン 殿堂電動チャリ ラクーン

前年大会でコースを走らずして病院行きになった伝説のライダーを生んだピーキーなマシン。

サイン会で大物ライダーのサインGET!した伝説?のライダー。

2008
スペインの人気者 バウティスタと握力勝負。顔は笑っているが腕を見るとその状態がわかる。

2009
伝説のパスを手に入れ禁断の地へ。

伝説のライダー スペンサーと記念撮影。今年は伝説のマシーンで走るらしい。

2010
DESMOSEDICI RRを持ち込みオーディション?金曜の体験走行で店長アピール?

ストーナーにチームに誘われているかどうかは秘密?

常連さんもロッシに誘われているかどうかは秘密?

ついにGPマシンを手に入れたかは秘密?

2011
スズキに電撃移籍?

2012
MotoGPの正しい観戦方法?

2009・2010年あたりをピークにその後、年を追うごとに、ゴージャスさに欠けてきてる?(-“-;A
(常連の皆様ご出演ありがとうございました< (_ _)>< (_ _)>< (_ _)>)
今年はどんなドラマが待っているか?!

今日は26:05~ 日テレでオーストラリアグランプリ~ また、間に合うか(;´Д`A “`