これは重過ぎる
899パニガーレ純正ホイール(-_-;)
マルケジーニアルミ鍛造ホイールだと
約半分。ちゃんとハブダンパーも乗っけてます。
フロントは半分まではいかないがノーマル(マルケのリアくらい!)
マルケジーニアルミ鍛造ホイールだと。ちゃんとスペーサーも乗っけてます。
お客さんも、走った感想は「測定以上の軽さを感じる」 見た目だけでなく、機能も大きく変化します。
なんでも測る。996純正カウル。もともと軽いが
カーボンカウルは、ほぼ半分。
シートカウルも、純正は2㎏以下だが
もった感じはそれ以上に軽く感じるカーボン
V4Sのリア周りパーツ ? わずかの軽量化だが見た目はうっとり。
一般的なノーマルボディ
車輌は違うが軽量ポリカーボネートボディ
色塗って、デカール貼ったら重さが倍(-。-;
対費用効果が悪くても、1gでも軽くなることに 魅力され、1g重くなろうがカッコよく仕上がることに こだわりを持つ。(別名 自己満ともいうが(-_-;))
Posted at 02:04 | Category: 916シリーズ, PANIGALE, カスタム | 軽量化 はコメントを受け付けていません