« | »

2014.04.13

伊豆組

今年始めてのツーリングは思考を変えて遅めの出発。
集合場所には房総組みと同じく集まる。

2/1500のうち1/1500は伊豆へ、1/1500は房総へ

集合が9時だったので、出発は9時半だったが
高速道路は空いていて大きな渋滞もなく大観山に到着。

どんより曇っていて山の上は11℃しかなく肌寒かったが
ギリギリ富士山が見えた。

1199Sパニガーレは1台が今朝集合時間前に納車。

湯河原のご当地キャ“ユタポン”で暖を取る?

一気に南下し、峠の蕎麦屋へ(海辺の海鮮から変更 (; ̄ー ̄A )

食べるか、走るかの伊豆組みはモクモクと食す。

南下するとポカポカ陽気で、食後のおしること合わせてマッタリ気分。(店長に足りないマッタリなひと時)

のんびり出発しましたが、その分どこも空いていて
思ったよりも遅くならず快適でした。

次回も思考を変えた?ツーリング予定。川 ̄∠ ̄川

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

お疲れ様でしたー( ^_^)/~~~
又よろしくお願いします。
因みになるべく早めに告知よろしくお願いします。w

昨日は、お疲れ様でした。

初日でも快走できるマシン。。。
不思議、ドゥカ パニガーレ!

走れば走るほど、面白いかも(笑)

余談ですが、帰宅の途中、浅間神社の国道で・・・
車飛び出し、思いっきりABSを実感(滝汗)

又、宜しくお願い致します~~~

みなさんお疲れ様でした。
ドカは走れば走るほど(店長的には攻めれば攻めるほど)
楽しいのでまた、走りましょう!

それでもびっくりABSはあまり使いたくないですね~

ご無沙汰してます~す。
豊橋から伊豆でも片道250km なかなか参加きぴしい~。ほとんどのソロだし(笑)。
DB8はたして乗る機会あるのだろうか。。。