« | »

2014.04.17

復活の店長

今日は定休日ではないが店長は不在。
どこに行っていたかというと...

別に遊びに行ったわけではない(; ̄ー ̄A
今年、もて耐に参戦するお客さんのヘルパー?

折角行くのでD16RRも出動?こちらも新商品開発のテスト走行ってことで...(-“-;A
Moto GPには毎年来ているが、最後に走ったのは...ってくらい走っていないので少々不安。
案の定、15分くらいしかもたない。、ヽ`(~д~*)、ヽ`

2本走ってエネルギーを使い果たしたが、CBR250Rもセットアップの為?走行。
DESMOSEDICI RR乗ってからCBR250Rはまるで楽園?

DESMOSEDICI RRも含め1000ccクラスはコーナー手前看板150mくらいからブレーキングするが
CBR250Rは50m看板過ぎ?ブレーキとシフトダウンが同時みたいな。
まあ、息つく間もないくらい忙しいがD16RRで50m看板過ぎまでいったら多分気絶するだろう。

いままでミニバイクレッスンでライテク上達のサポートをしていたが
250ccクラスも上達への近道になる手段だと感じた。(欲しいな~)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

D16RRはどこに行っても回せませんから・・・、
ストレスがピークに達してブン回しに行ったんですね。わかります!笑

D16RRの溜まった整備が終わったので
今度こそ916SPSに着工してエビスまでに…
(期限つけないと一生おわらなそう(; ̄ー ̄A )

是非、250ccクラスのレッスンを!
長期出張から戻ったら、またご相談に伺います。
(ちなみにバモスでは開口部の全高が1000mm
位でしたので、トランポには無理っぽい感じです・・・)

お世話になってます (〃ω〃)

セディッチのテストですか?
滑りやすい(滑りすぎ?)のシート改良版ですか?

私も市販のレーサースポンジなどを買い込んで
見た目は悪いですが形状と表面を改良しようかと思ってます。

もし、製品化の構想があるなら教えて頂きたいです~