2016.09.09
もやもや
シフト周りの修理完了まであと一歩というところで
レリーズの“お知らせ穴”からクラッチオイルが...
社外品に換えても、この問題は付きまとってくる。
オーバーホールか、4代目の新型に交換か?(これは3代目)
今までの、純正レリーズなどはフロントスプロケットの近くにあるので
チェーンオイルで付いた砂や砂利などがピストンやシールを痛めていた。
そのため、2001年モデルからインナー式になり外からの異物を防ぐようにしたが
逆に中でオイルが漏れたときに外に逃げないのでクラッチレバーが切れなくなる。
それを防ぐために、穴が開いてクラッチオイルが逃げるようにしてある。
最近では、ロッドが共回りしてピストンも一緒に回りオイルが漏れるなど
永遠のテーマ?
なんか、もやもやな状況が続く。
そんなときは、MotoGP観戦!
今夜のイギリスグランプリはスカッとさせてくれる一戦なので
御見逃しなく~ 地上波 日テレ 25:59 って2時間後(; ̄ー ̄A
店長はもうCSで見たので夜更かしにならない?わけもなく
ドカマガの原稿が...(@Д@;
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