« | »

2016.09.25

怪奇現象?

ドカマガ発売日だったので全国各地から中古車の問い合わせがあり
パソコンとピットを行ったり来たりで明日(今日)のイベント用のバイクの
組み上げが深夜になった。
dsc06192

昨日もおとといも遅かったので気分を上げるためにYou Tubeで音楽を。
TOP GUNのDANGER ZONEをチョイスしたが終わるとどんどん次の動画へ。
おもに、洋画の名ソングだったのでそのまま聞いていた。

レース用のカウルの取付をワンタッチで出来るようビスからクイックファスナーに変更。
穴開け加工でFRPのカスが出る。
dsc06193

いい仕事はいい環境から。
すぐに掃除機できれいにして静かな名曲の中作業を進めていると

 

「ブィーン!!!!」 w( ̄Д ̄;)w

dsc06198

スイッチを押してもいないのに突然掃除機が動きだした。

故障か?とスイッチを切ると、周りはシーン。
外を見るとガラスに人影が†ヽ(゚ロ゚;)と思ったら自分だった。
冷静になるとちょっと怖くなってきた。

気を取り直し残りの作業。なんとか形になった。
dsc06196

ふと耳を澄ますと、パソコンから流れる音楽が

SPEED

のヒットメドレーになっていた。(; ̄ー ̄A

どうしたらTOP GUNからSPEEDに?
何つながりだ...なんか途中Winkの淋しい熱帯魚も流れてような?

掃除機と関係あるのか?

バイクも積み込み、ピクニックセットも用意したので
あとは、帰ってカメラ&ビデオの撮影キットの準備?

dsc06197

PS
実は掃除機の写真は2回撮った。
1回目に撮ったはずの写真がファイルから消えていた...

~~^m川゜Д川m~~~~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.