« | »

2006.12.11

幻のレーサー

昨日は天気がよく、店閉めて?走りに行きたがったが
先週Q耐で休んでいたのでしっかり営業した。
いろいろ修理が入ってきた。

今、ラジアルマウント化の為に入庫にしている
Monster S4のキャりパーをもう一台所有している
SS900に装着したところ。
 夕方から続々?と常連さんが登場し
来期のレースの参戦に付いて話を
していた時にKawasakiの純レーサー
「X-09」の事を話したらKawasakiフリークの
人も知らず「X-09」の存在すら信じてもらえなかった。
ネットで検索しても写真が1枚も無く
ライテック店長は「狼少年状態」に...
1990年あたりに全日本ロード選手権を
走っていたんだけどな~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
昔雑誌では読んだ記憶がちょっとあるような
。。。
そういえばアグスタもホンダより先に6気筒レーサー作ってたって皆しってるかな?

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
土曜はお疲れ様でした~
今度はガレージでバーべQ?しながら
バイクについて語り合いましょー!
その前に餅つき?

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)
BBQシーズンはまだまだ先なので
年末ガレージ鍋でもしますか?
参加お待ちしております(^^v