« | »

2006.07.22

36時間経過

今日午前中、京葉スピードランドにお客さんと行って来た。
水曜に行く予定だったセットアップと練習のために。
雨が少し残っていたので土曜なのに平日並みに
すいていた。
今回は初ミニバイクというか初サーキットの
お客さんも一緒に行った。
ライテックではNSR50をレンタルバイクして
小さいバイクでライディングテクニックを磨いて
それぞれの所有するバイクを意のままに操って
楽しんでもらえるよう、ちょこちょこミニサーキットに
行っている。(誰でも参加できます!レンタル代有り)

午前中に行ってお昼から仕事のパターン。
たまにお昼過ぎちゃったりもある。
今は2台体制でもっと台数増やしたいところですが
2台をメンテナンスするのは50ccでも意外と大変~。
タイヤ交換も2セット4本、エンジンオーバーホールも
定期的にある。だから当面は2台体制。
昨日もいろいろやってたら朝になってしまった。
だから、いまちょっとまぶたが重い。
起きてからもうすぐ36時間が経つ...

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.