« | »

2018.12.22

ウィークポイント

今年も残り僅か!
ここ最近はPANIGALEのヘッドカバーのオイル漏れラッシュ!
フロントバンク。

別のPANIGALE。
リアバンク&フロントバンク

ヘッドカバーはただのフタなので、難しい作業ではないが何が大変って
その下のラジエターがえらいことに=( ̄□ ̄;)⇒

えっ、そんなに大したことない?いやいや(; ̄ー ̄A

こんなことになっちゃってたらラジエターの効果絶減

もう一台のほうもすんごいことに。(-。-;)

コアガードのロゴが真っ黒けっけ。コアガード取ったらえらいことに。

こうなると、拭くより洗うしかない。


汚いものは洗浄機で

ただでさえ24時間では足りない店長にとっては冬の日が落ちる早さは致命的。

それでも3倍の3倍の速度で作業!
ひとーつ!

ふたーつ!

みっつー!

よっつー!

いつつー!

むっつー!(たった3分で全滅ー!ってほどではないですが(; ̄ー ̄A)

意外と手のかからないPANIGALEもウィークポイントが。

やっぱり、昔の916シリーズがクイックファスナーでカウルの脱着も早いし
整備性もいいしって、なんか大変なことになってる( ̄Д ̄;;

新旧問わず、中古車を買う時はこんなところをチェックすると
間違いないです。(; ̄ー ̄A
(こうなった時に、作業してくれるかも聞いたほうがいいです)

何でそんなこと教えてくれるかって?
しばらく、自店の車輌以外の整備はすぐに対応出来そうにない感じ?(-“-;A …

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.