« | »

2019.01.19

衝撃の事実

お店で作業していたら、常連さんから
「お店のNSF100売ってほしい」言われた。

お店も狭くなってきたし、売る?
しかし、このバイクがなくなるとレンタルミニバイクレッスンが出来なくなる。
すると常連さんから
「ほとんどやってないからいいんじゃない?」(; ̄ー ̄A

ん~でも、売ってから必要になるとまた買ってこなくてはいけない。
というか、レンタル稼業は結構、赤字でやっているので
回数こなして”もと”を取らねばならない。
(といっても、黒字と赤字の行ったり来たりの繰り返しで、)

それにミニバイクレッスンで多くの人たちがライディングスキルを向上し
楽しめるようになったので、やはりまだ手放すわけにはいかない。

最近はミニバイクから250㏄に移行しているので、過去に販売した
お客さんを当たってみることに。
なにげに、30台以上売っているので近場の人から攻める。

しかし、時が経つのは早くピークだった2007年~2010年から10年以上。
すでに、手放している人が多くなかなか難しい。

そんな中、大事に室内保管している1台発見!
生活環境が変わり、今は乗れないので
ほしい人に使ってくださいと条件のいい車輌が見つかった。

今回、車輌を探すのにお店の購入履歴を当たっていたら
なんと、現役で世界グランプリに参戦しているライダーの名前が...

買いに来た時、そんな素ぶりは...(店長大失態(-“-;A)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.