« | »

2019.07.12

モチベーション

預かってから、何度となくやる機会をうかがっていたが
雨でスペースの問題ややろうとすると突発的な飛び込み作業が入り
なかなか着工出来ていなかったが今日は雨がしとしと降っているので
チャンス!

かなり大掛かりな作業なので場所と時間と”店長のモチベーション?”が
シンクロしないと効率よく作業が出来ない?(; ̄ー ̄A

しかし、大量の外さなければならないパーツ。

いろいろと手直ししながらで想定以上の作業になるが
明日までにリフトを空けないといけないので3つの要素を
いかにキープできるか!?

場所→OK
時間→OK
店長モチベ → ↓ (;´Д`A “`

ネジがなめてたり、錆ていたりすると(ピポットシャフトの錆にいつもやられる)

結構モチベーションは一気に下がるので
”整備の神様”に心を読まれないように平常心、平常心。

なんとか移動できる状態まできた。

明日は少し納車が進むといいな~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.