« | »

2019.07.28

タイムロス?

今週末は台風予報でお客さんが少なかったので預かり車の修理。
ヘッドカバーからのオイル漏れが前後から。


ラジエターもオイルに拾われた砂がびっしり。冷却効果が下がる。

8時間耐久に負けじと大汗かきながら洗浄。

昼過ぎから晴れてきたので、お客さんもボチボチと。

8耐やってるだけに、8耐マシン?

今日だけで前後シリンダーは無理そうなので前バンクだけでも出来ればいいか?



プラグも交換。碍子の根元が茶色になってたら交換。

PANIGALEは1万キロくらいで、こんな感じ。

順調に作業が進み、リアバンクまでと思ったが、そろそろ8耐ゴールの時間か?
国産3メーカーワークスがバトルしとる!
ちょっと、見るつもりだったが...まさかの展開?

せっかく、8耐のピットワークのような?作業で
時間が少し貯金が出来たのだが...使っちまった。(; ̄ー ̄A

その日の予定はその日のうちに

明日は明日のやることがある。(風が吹くではない) byてんちょ

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.