2007.02.11
2007.02.11
昨日は2機目のドカのエンジンを分解。
もう1台のドカのピストンで合計4気筒?
特殊な溶剤に浸けておくだけでカーボンが
ここまで簡単に取れてしまいます~
今回のエンジンは約4万キロ走行していたので
いろいろなところが消耗していましたが
他にもクランクシャフトのめくらフタが緩んでいて
クランクケースサイドベアリングと接触して
クランクケース内が鉄粉だらけでした。
やはり外車は早期点検が必要?
Posted at 12:49 | Category: バイク | No Comments
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
ライテック店長日誌 サインボード All rights reserved.
Powered by WordPress and WordPress ME
Comment & Trackback