« | »

2007.02.12

県内ツーリング

昨日は房総までツーリング
今年はやっぱり暖かい。
防寒着では立ち止まって風に当たらないと
汗が出てくる(;´▽`A“
ビックバイクに混じって走ったXR100も
汗だくで走っていたかも ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ところで先週、千葉から木更津をSLが走った。
なんとこの3連休も木更津から館山まで
走っているらしい。
知っていれば昨日のツーリングルートに入れたのだが...
好きな人はバイクでひとっ走りすれば
今からでも間に合う?
乗り物好きの店長としては是非見たかった。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
2羽の隼ににらまれる雀のごとく(笑)

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
昨日はお疲れ様でした~
パーツ来たら「羊の皮をかぶった狼」に
しますのでお楽しみに!