« | »

2007.04.05

明日のためのその1~4

昨日は京葉スピードランドでミニバイク特訓!
いつもは筑波2000を走っている人が多数参加。
鍛えて欲しい?というので平日ガラガラコースを
使いまくり。
朝のうちは昨日の雨でコースは一部WET。
それでもガンガン走らせてすぐにテレビでフォームチェック!

「朝一のフォーム」上体が起きシートにどっかり座っていたツーリングフォームも

      ↓ ↓ ↓ ↓
丹下段平流「あしたのためのその1~4」を伝授し
低く構え、外足を使ったフォームに変身!朝一のタイムを7秒も更新!

今回はお客さんがスズキのGAG?4スト50ccを登場させました。
ホントに元祖ミニバイク!どこのメーカーよりも先に
ミニバイク出したのはスズキだったんです~!

午後から雨という予報も練習が終わるまでもち
参加したお客さんはたくさん走れて満足していました。
さて、次回はいつにするか...といっても
そろそろエンジンオーバーホールしないとな~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.