« | »

2007.04.06

新入荷

昨日は朝からドタバタで1日ピット作業~
修理車のパーツがドーンと入ってきたので
なおさらだ。
新しいタイヤも入荷した。
レース専用ミニバイクタイヤだ。
最近のミニバイクはボアアップなどで
簡単に100km以上でてしまう。
現行のミニバイクタイヤでは
100km以下の設定なので今回レース専用(公道不可)扱いで
登場した。しかし生産数が追いつかないため
しばらくはレースエントリー者優先だ。
レーシングバトラックス S01&S02

レース専用だがレインタイヤが廃止になったため
今までのものより溝の幅が広くて見た目は
ちょっとツーリングタイヤっぽい。
でもライテック的には「レーシングバトラックス」の響きに
喜びを感じる...変?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
溝の深さも幅もレース専用の方が大きい・・・。
これだったら公道OKにしてくれたっていいじゃな~い!
と思う自走組。
そういえばミニバイクってグルービングOKでしたっけ?

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)
今年のDE耐に原田選手、岡田選手さらには
井筒せんしゅが同じチームでエントリー
とか、ほかにも宇川選手そして岩城滉一
さんもでるとか。
う~んもとGpライダーをぶちぬいてやる~