« | »

2007.04.17

GWの予定

もうそろそろGWがやってくる。
昨年は走行会ばかりいっていたので今年は真面目に営業?しようかな~
それでも4/28にDE耐決勝があり、5/1はもて耐の公開練習で
「エントラントミィーティング」に出席&手伝いがあるので
半分くらいはサーキット漬け?その前に仕事が残らないよう
ちょーすーぱーハイペースで活動だ!
しかし、なかなか部品が揃わないのもありだんだん店の中が
修理車で溢れかえってきた。
お客さんにも「バイク屋らしくなったね」と言われ( ̄∇+ ̄)v
「遊び屋?」から「バイク屋」へ脱皮の時がやってきたか!
あ~最近ガンプラ作ってないな~
この前のコンテストでなにも賞とれなかったので
次回の夏に向けて作り始めないとな~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)
GW中に一回林道ツーリングいきませう?

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
最近、仕事がテトリス状態で今年の
GWは営業しよう!と心に誓ったものの
いろんな人に
ツーリング行こ~
ミニバイク行こ~
サーキット行こ~
と予定もテトリス状態~
どうしましょ?/(´ヘ`;)\
コピーロボット売ってないかな~

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
林道~♪ 京葉~♪ 筑波~♪ うまい物~♪
皆が店長を待ってますよ~♪