« | »

2007.04.17

エンジン屋?

今日も朝からエンジンオーバーホールday~
昼間はなかなか進まないので深夜が定番の作業も
今日は天気も悪く結構進んだ。
 そして夕方、新たにボアアップの加工と
ヘッド周りのオーバーホールが入ってきた。
(何のエンジン?わかった人には抽選で...あるわけなし)

今度はエンジン専門店になってきた。
やっぱり今日も深夜営業?というか
明日登録で朝早いので気分は徹夜モード...
中途半端に寝ると寝坊しそうだからな~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-CA37) Opera 8.60 [ja]
携帯から見たのでは限界が…これはモンキー?
ピストンの形がそことなく…。
サイズが全く解りません(^^;

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
残念~
サイズがわからないと難しいですね!
これはSRX600のシリンダーと
コスワース製のピストンです。
こうエンジンばっかりだと
エンジン専用スタンドや作業台の
大きいのが欲しくなってきた~
いま一番欲しいのは15t?プレスですね!

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-CA37) Opera 8.60 [ja]
これが…
最近友人がSRX660を検討していたので
軽い単気筒スポーツとして認識はしていますが
車体は見たことは無いです。
ピストンでかいんだろうな~。

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
そのうちゼファーのENGもお願いに伺います(^^