« | »

2007.04.21

長い1日

今日は朝駆けでちょっと早起き。
もっと早く出ようと思ったが前日は午前様~ 
八街まで常連さん付き合わせて納車の旅。
戻ってきたら常連さんの奥様の差し入れで
エネルギー充電!日本初上陸?のドーナツ
(買うのに1時間45分並んだそうだ)

で...エネルギーが切れるまでXRのボアアップ。
で...今日の朝駆けは結構ハイペース。
慣らしのはずのGSX-R1000が速くてついつい
全開モード。朝から気温が高かったので
グリップ感もあり楽しく走れた。
その後は店で真面目に仕事(;´Д`A “`仕事(;´Д`A “`
夕方から28日に控えたDE耐マシンの
最後の調整?と残った整備。
レース仕様にするためグラインダーなどで
加工!加工!結構手作りで面白い。
こんな手作り感が人気の秘訣なのかもしれない。

そして超特急で完成したステップホルダ。

これだけだとカマボコの板みたいだが
完成すると結構いいかも。

そして今現在2年後?のもて耐の話やら
マシンカスタムの話でまだまだ閉まる気配がない...
おっ!またひとりやってきた。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.