« | »

2007.04.23

いよいよレースって感じ~

昨日は昼過ぎから28日に迫ったDE耐の最終打ち合わせ。

当日は朝6:00から車検とどう見ても過密スケジュール(ノ_-;)
(千葉を3時には出なきゃいけない)
それでは大変なので金曜に最後の練習走行と前日車検を
やることになり気合いの前日入りが決定!
しかし、まだマシンが完成していないところが怖い...
でも他のエントラントも同じようだ~
HPを見て初めて来店したお客さんも
今度のDE耐(100ccクラスなので29日)に
出るのだがまだマシンが仕上がっていないと言っていた。
仕事しながら準備するって言うのは結構大変なことだ。
大変な分、完走したときの感動は大きいだろう。
ぜひ7時間後のチェッカーフラッグを受けたいものだ。
整備や準備の時間を作るのも大変なだけに
プラモを作る時間?なんてもっとない。
このお客さんもガンプラを好き?
なかなか作る機会がないと1個ガンプラくれました。

いや~まだまだガンプライダー(新語?)は
たくさんいそうだ。店の4分の1くらいガンプラコーナー作るか?
世界初!「レプリカバイク&ガンプラ」専門店~
夢のようなショップだな(⌒∇⌒ o)
最近はガンプラ芸人とかよくテレビで見かけるが
GPライダーにもガンプラ好きな人いるんじゃないかな?
ガンプラつながりでお友達になりたいな~
(今年のMotoGPにガンプラもってって調査してみよう

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.