« | »

2007.05.31

スタミナUP!

最近の生活パターンが変に?なってきた。
以前は”たまに”明け方までやっていたが
ここのところは朝明るくなるまで店にいることが多く
何曜日なのかがわからなくなってきた。

昨日?おととい?の作業はビックラジエターの取り付け。
もともとZRX1200R用だが要望があってZRX1200Sに装着!
ノーマルとの比較。(装着後はファンが回ってもすぐ止まる!)

しかしデカくなった分タイヤとのクリアランスが心配。
フロントフォークのトップキャップを外しフルストローク。

タイヤは大丈夫だがフェンダーがあたるので加工!

ばっちり完成!

続いてR1のレースカウルの取り付け。
さすがにポン付けといかずちょっと手こずり
また深夜に...さすがにフラフラ~

週末から店に滞在?で食事もインスタントで対応していたので
生のもの?焼き肉とか思いっきり食べたくなってきた!
しかしAM 4:00...こんな時間にやってない。
そして本日(あら昨日になっちゃった)はオークション。
出品している車輌があったのでいかなきゃいけない。
出番まで時間があったので買うつもりはなかったが
いいバイクはないか下見。そして気づいたときには
落札...

出品した車輌も無事売れたのでこれはもう焼き肉にいくしかない!
筑波の会場を後にしたのはPM 8:30...
独り焼き肉は寂しいので独身の常連さんにメール!
店の近くの「赤門」に行くことに。やっと「焼き肉にありつける」
赤門のラストオーダーはPM 10:00。
途中、板金屋さんにカウルの引き取りがあったが
道は空いていたので何とかなると思いまだ試していない
道でショートカットで時間稼ぎ...が一向に知っている道に出ない。
しかもますます暗闇に...焼き肉が~
なんとか道を修正し無事にカウルを受け取ったときには
9時過ぎ。手賀沼を通過したときはPM 9:18...
店長は焼き肉を食べられない運命なのか...続く

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; SH902i)
食べたの?食べれたの?
私も食べたーい!!!

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
ちょ~お世話になりました。

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
店長、到着時9:58分!
滑り込みセーフ!
無事、最終オーダーに間に合いましたとさ。
食事中、だんだん店長のお顔が癒されていくのが良く分かりました。