« | »

2007.06.22

ポールのミラクル大作戦?

昨日も車検で出勤。
準備してたら緊急引き上げ!
定休だが飛び込みオイル交換や他に引き上げ!
配線修理?予想外の修理ラッシュ☆O=(–メ)q
そして引き続き本題の修理~
この前フォークオイル交換で入庫したVTR1000が
ウォーターポンプのメカニカルシール不良で水漏れ修理。

メカニカルシールはデリケートな部品でエンジンカバーに
圧入してあるのだが結構交換が難しい。σ(–#)
ガラスのような部品なので入れるときに
壊しやすい。しかも今回は土曜のライディングパーティーで
走行があるので失敗は許されない。

これがメカニカルシール。(結構故障の多いパーツ。)

写真が変?ってデジカメを替えたわけではない。
家に忘れたので今日は携帯のカメラ。(結構写り良いじゃん!)
引き上げの帰りにマツモトキヨシで非常食?“GET’s!!(ゲッツ!!)”
(ダンディ坂野どこ行ったのだろ...)
疲れたときはスニッカーズ!でもこの暑さじゃベトベト?

明日から梅雨空に戻るらしい。修理完了車の試乗が出来ない~
時間よ止まれ~って感じ?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.8.1.4) Gecko/20070515 Firefox/2.0.0.4
引き上げ助かりました・・・ホント一杯になっちゃって
定休日ってことスッカリ忘れてました。
自分にとっては幸いですが、
店長にとっては災難でしたね(^^;;
いやー今回のことで「1000ccなんだな」って判りました。
気持ちのどこかで判っていても、バイクを押して歩かないと
判らないこともあったのですね。
最近のバイクは軽く速いといっても、これにあわせた
セッティングをしないとなぁ。
今日は気持ちの切り替えの意味を含め休暇返上で働いて、
土曜日が晴れてるのでサーキットに行こうと思います。

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
バイクの方はライテックに任せて
明日はサーキットでスカッとしてきて
ください!