« | »

2007.06.22

アムロ・レイ?

水、木と定休だったが仕事をしていたので気持ちがリセット?
出来ていない。
このまま来週まで1週間はモチベーションがキープ出来ない。
というのは口実でもう夏のコンテストに向けて制作しないと
間に合わないガンプラ!
エンジンオーバーホールと一緒で夜な夜なやるのがいい。
まずは仮組み。

と言ってもまだこんなにパーツが残っている。

塗装の乾燥時間を
(今回はスペシャルな塗装なので塗ってから1週間は乾燥)
考えると今月中に仮組みやディテールアップをしておかないと
塗装の時間が足りない。
今回は見えなくなる細部までこだわる!
これはパイロット。このままでは腕が不自然なので改造&塗装~

わかる人はわかるこの色のパイロットスーツ!
サイズもスペシャル!1/100スケールなのでエアバルブのキャップと
変わらぬ大きさ!気合い入ってます!

ガンプラ作ってる方が日常が引き締まるのは自分だけ?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
俺も作らなきゃ~

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
MSの頭のバルブキャップでガンダム好きをさり気なくアピール!
とか商品になりませんかね。