« | »

2007.06.24

0285640080

もてぎチケットセンターの番号だ。
覚えてしまうくらい電話した(リダイヤルだけど)。
今日(昨日)からモトGP日本グランプリのチケット予約開始なのだが
人気の席や駐車場がすぐ完売になるので
2台の電話を駆使してかけるも...

去年は30分くらいでつながった記憶が...
他のメンバーに電話するとまだ誰もつながらず
かなりぐったり。
まるでルアー釣りに行って投げまくりの状態。
たまにプルルと鳴るので「やった!」と思うと違うトコに電話...
(リダイヤルボタン間違えていろんな人にワン切りしちゃった(;^_^A )
もう1000回以上は掛けた。
「しばらく経ってからお掛けください」のガイダンスも1000回以上聞いた。
しばらく経ってからっていつ?(←少し切れ気味)
他のメンバーからも電話つながらないとメール(←かなり切れ気味)
13:00前にようやくつながった!
しかし、これは”つながらない!”っていうのんびり対応。
何度も復唱したり、説明の細かいこと...
しかも名前を漢字で教えてというので説明したが
オペレーターが”岳”という文字がわからない(`ε´)
八ヶ岳の岳(タケ)!山岳の岳(ガク)!これで伝わらない~
結局、上が丘(おか)で下が山(やま)で通じた...(珍しく?切れ気味)
毎年の攻防戦だがその分GPで盛り上がるぞ!ってまだ先の話。
電話がつながらなくて作業が進まなかった分時間が押して今まで作業。
もて耐マシンの整備でエンジンオイル交換、
チェーン&スプロケ交換、ブレーキオイル交換(←もてぎはマメな交換がお薦め!)

最後にNEWカウルとスクリーンを付けてさっき送り出したトコ。
夜の方がもてぎまでスイスイ行けるが居眠り運転がちょっと心配。
頑張ってたどり着いて、良い走り込みが出来ることを願う。by監督?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
昨日はお疲れ様でした(^^;
僕ももうかなり切れまくって電話を
壊しそうになりました!
なんとか改善して欲しいものです。

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
お疲れ様でした~
やっぱり駐車場がSOLD OUT出てますね!
つながらなくて電話したとき
受話器からヾ(▼ヘ▼;)~って感じ
わかりました~
日本で20個くらい電話壊れてますね。
50枚くらいまとめたらもてぎも
団体として扱ってくれると思いますが
席が団体席になる可能性があるので
コースから遠くなるかも...
やっぱりライテックからGPライダー育てるしかない?