« | »

2007.06.24

嵐の前?の静けさ

今日は昨日と変わって”まったり”な1日だった。
天気がパッとしなかったのでツーリングに行った
メンバーもお昼には店に戻り”まったり”
サーキットに行ったメンバーも夕方には戻り”まったり”
それでもバイク好きが集まるとパーツや走りの話で
盛り上がっていた。
店のピットも少し修理車が減ったので片づけて”まったり”
オイルも入荷したままだったので60L缶に移し
25L缶はイス用にきれいにした。(パッド買ってくれば完成!)

夕方から雨が少し強くなり常連さんも退散。
なんと今日は定時で閉店。(明日からのハードスケジュール?に備えて)
しかしながら早く帰っても今日は深夜1:50からMotoGPイギリスグランプリ!
やっぱり見るしかない~(早く見ないと結果報告されちゃうので...)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
え、えーっと・・
定時って何時でしたっけ?