« | »

2010.12.24

Merry X’mas

甘~いクリスマスイブを過ごしている(あま!)

はずがない店長はお約束のエンジン組立て(;´▽`A“


深夜ははかどるが今日はは朝から車検&引き上げ...

みなさんのクリスマスはこれからです~
そして心温まるラブショートストーリは今年はあるのか!(起きてられるか?(-_ゞ)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

こんばんは!今日トミンいってきました!最悪のクリスマスプレゼントをもらってきてしまいました!転倒+右足負傷です!明日病院行ってきます。肝心なタイムは・・・・29秒21という大変悔しいタイムに終わってしまいました。非常に悔しいです。28秒は、出す自信はありましたがその前に転倒してしまったんです・・・・ノーマルガンマで27秒台厳しいんですかね・・・知り合いの人たちにもチャンバーいれな・・とか言われるんですが、すごく悔しくて・・・とりあえずは、怪我を治してまた練習します!失礼しました!!

必殺技教えてあげるからまた遊びにオイデ~