« | »

2007.11.28

店長の長~い1日 第1部(全3部作?) (´Д`)| ̄|_

昨日は早く帰って今日に備えて寝るというか
数日、4時、5時が続いたので帰ったら速攻爆睡!
なぜ今日に備えていたかというと毎年恒例?の
近所の中学生が“職場体験”で早く生徒が来るからだ。
早くといっても10時だが、ホントは今日は定休日で
通常営業も12時なので自分的にはかなり無理な
スケジュールを組んだと反省。(しばらく休みが...)
さらに今日は業者オークションだったので
朝、早く起きて柏まで出品車両の下見。
最近、在庫車が売れ少し品薄だったので
ボーナス商戦用に仕入れるため行った。
CBR600RRが前から探しているのだが
なかなか相場が下がらない。
今日はブルーのモビスターカラーがあったので
チェック!他にも数台チェックして速攻店にリターン!
(また食券出たので3分でモーニングは食べましたが( ̄ー ̄;)
帰りは渋滞。
ぎりぎりというか生徒のほうが先に到着済み(; ̄ー ̄川
去年は将来の夢“歌手”とか“デパートの?販売”という
生徒が来たので今年は乗り物や機械に興味がある子を
送り込んで?~と学校側にアンケートを出したので
今回は将来の夢“エンジニア”という生徒が来た。
早速、将来の夢を叶えるべく?ライテック十八番エンジンおろし~

ばらしたパーツを洗浄機でゴシゴシ~
生徒「これで僕も立派なエンジニアになれますか~」
店長「・・・・・・・」

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.