« | »

2006.08.19

ナイトラ(ーメ)ン?

今日(やっぱり昨日か)は仕事が終わってから
常連さんと久々ナイトランに行った。
納車したばかりのお客さんの慣らしかねて。
ブラッと「ラーメンでも」と軽い気持ちで集結!
店に集まったバイクはどれも高級車?ばかり。

MV AGUSTA F4 タンブリーニ、セナ、1000S
Kawasaki ZX-10R
DUCATI 999RS、916SPS
全部で合計2000万円くらい?
軽い気持ちでラーメン?赤坂の料亭行こうよ!
店の片づけがあり、みんなは先に出発。
あとから追っかけて合流作戦。
夜風が心地良くサーキットやツーリングとも
違うバイクとの時間...

は少しだけ
京葉道路に乗ったらアクセルオープン!
背中を暴れたジャケットがたたき
ちょっと!?痛い~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.45
表題…うまっい!!!
しかしあり得ないですよ。日本なのに国産が1台だけって。
あぁ、国産乗りの友達探さねば(泣)
ジャケット…私も何とかせねば。
今日は、見事腕にアザが出来てます。
やっぱり次回は『ツナギで行く赤坂料亭ナイトツー』?