« | »

2006.08.19

NEW TOOL

今日は(珍しくホントに今日だ)駐車場に
ミニテントを設置した。
イベント用に前から用意しようと思っていた。
購入するならしっかりした良いもの
(だいたい15万くらい)が欲しいので
予算に余裕が出たら購入しようと考えていた。
 ところが常連さんに「安いので良いんじゃない?」と
言われ、ちょっとホームセンターに行ったとき
見たら以外としっかりしていてフレームもアルミ製で
軽く思ったより良かったので格安の\9880で購入。
最近、修理の預かり車も増え店を開けると
ピット側の車輌を外に出すことがあり
最近の強い日差しや突然雨が降ってきても
大丈夫なように欲しいとも思っていた。
イベントだけで使うと年間十数回くらいしか
使わないので一石二鳥。

RITECHはカーボンパーツ装着車の入庫も
多いのでこのテントで紫外線からカーボンを
守れる!タープの色も店の屋根と見事にマッチ!
ん~良い買い物をした。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.45
あれで9,880円はお買い得よね!
近所のロイ○○でももっと高かったし。
これでイベント行ってもビシィーっと店出せるし、
店の前でバーベキューも出来るね!(近所迷惑です)

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
バ、バ、バーベキューは河原でしょ~
店の前の、踏切で結構車止まったままなので良い見せ物になっちゃいますよ!店内でホットプレートでもんじゃ焼きにしましょうよ。冬はすき焼き?煙のでないやつネ!