« | »

2006.08.21

イヤな事忘れる時はスキな事考える

昨日、エンジン不動で入庫した
スクーターの修理をしていた時
点検後エンジンかけたらマフラーから
イモムシがいっぱい出てきてビックリ!
「虫苦手なんだよな~」ってこんなとこから
普通出てくるかー!?
長期保管していたマフラーに交換したのが原因?
みなさんもノーマルパーツ等の保管時はご注意を!
気を取り直して...
あと1ヶ月近くでMotoGP日本グランプリ
今年は前売りチケット20枚準備したが
あっという間にあと1枚。
年々、自分といってくれるお客さんが増えてきた。
うれしいことだ。だから頑張って良い席を取った。
(予約開始日に朝から電話がつながらず1日電話していた)
昨年は1コーナーのコースサイド席を取った。
優勝したカピロッシがビアッジを抜いて
トップに立ったコーナーだ。
今年はいろいろ悩んだがZ席の90°コーナー。
昨年、ロッシとメランドリが接触転倒した
ブレーキング勝負の抜き所コーナーだ。
Z席は幅が広く、下段から上段まで縦幅もあるので
チケットを取る前に実際に行って良い場所を
確認した。Z1~Z6まであり一番端から端まで
見渡せるZ3をGET!(多分サーキットビジョンの目の前)
Z2/Z3/Z4はもう完売だ。
去年は横1列になってしまったが今年は
縦4列にまとまったので爆竹?で盛り上がるか!(←冗談です)
でも日本もヨーロッパみたいに盛り上がりたいね~

Z席予約の方へ
Z席で盛り上がっていたら多分(絶対?)私たちです。
ご迷惑はお掛け致しませんので、みんなで盛り上がりましょう!
来年は目標50席!
そのうちZ席買い占めてRITECH専有シートなんていいね!

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.