« | »

2011.08.20

肩慣らし?

耐久茶屋から始まったミニバイク攻勢が終わり(エンジン全バラ修理が2台残ってる(;^_^A )
これから秋に向けて各種イベントが控えている。
9月7日の鈴鹿走行会の遠征の直後の9月10日のDUCATI CUPと
今回も?少々ハードスケジュール。
いまのところ鈴鹿はDesmosedici RRで走る予定だが(天気次第?)
前回のに乗ったのは南アルプス紀行?・・・いつだっけ(; ̄ー ̄A

だいぶ間があいたのでちょっと肩慣らしで来週の土曜の朝再び早朝ツー決行予定。我こそはという方で水冷1000cc以上のマシンにお乗りの方よろしかったら是非ご一緒しませんか?
(前回600ccでは大変ということが判明)
とにかく、D16RRを乗りこなすには体力とレーサー並みのメンテナンスがいります。(とばす?場合)

そんな訳で買った自転車もお盆中にやっとハンドルがつきました。

やっぱりカーボンはカッコいいです(トレーニングというよりカスタマイズを楽しんでる?( ̄ー ̄;)

えっ?お盆中にほかにやってたことがあるだろって。
いや~いろいろあって(-“-;A …

スケジュール計画に難ありでマネージャー募集中?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.