« | »

2009.10.30

宣伝広告

明日発売のDUCATI BIKESが届いた。
今回は思い切って広告を打ったので出版社から
事前に送られてきた。


なんと驚いた事に広告宣伝費を払った広告より
パーツで取り上げられた記事がデカイ!しかも1面カラー!

凄過ぎるw(゚o゚*)w直前でパーツを送った甲斐があった。
他のパーツも少し掲載されるだけかと思ったら
これまた1面!しかも大御所のパーツメーカーの隙間に。

広告の成果は...といっても明日はツーリングでいない。
帰ってきたら注文がいっぱい入って来てる事を願う。
(そんなに簡単にはいかない~)
今回は宣伝カー?が充電系の不良で出動を
あきらめていて他のマシンで行く予定だったが
なんと前日に対策部品が入荷(; ̄ー ̄A
(ある程度は予感していた。やっぱりニュータイプ?)
それよりも果して終わるのだろうか...集合時間5時(-“-;A

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.