2007.12.21
レプリカの旧車?
今日(昨日)は第3木曜休みだったが
年末なのでそんな事言ってられないのでもくもく整備。
オークションで仕入れたバイクの仕上げや
NSRオイルポンプのシール交換。
純正部品はアッセンブリしかなく¥15000くらいするので
社外でシールのみ出ているもので交換。
NSR250Rオーナーは2ストオイルの減りが早かったり
ミッションオイルが急に増えていたら要注意!
そのあといろいろお客さんが来店?~
車両の引取りでGAG(ギャグ)が入荷。
新旧対決!?時代の流れを感じる...
今はミニバイクといえばNSR50!だが
元祖ミニバイクはこのGAGなのだ!
SUZUKIの4ストエンジンを積んだマシンだ。
このあとYAMAHAがYSR50なるものを発売。
2サイクルエンジンを搭載しかなりパワフルだが
空冷エンジン。
そして満を持して登場したNSR50はバリバリレプリカマシンのレプリカ!
2スト水冷エンジンを搭載したマシンはいまだ人気衰えず。
他の2機種はほぼ絶滅状態でプレミアなど何もついていない。
さてGAGどうするか~ レンタルバイク?